最終日の帰りの便が朝早いので今日は午前中だけ2本のボートダイビングです。
今日のボートは昨日のボートより少し小さなボートです。
guam115.jpg

1本目のダイビングはクレバスに潜りました。クレバスを越えるときにはビビリのかみさんはIZUMIさんに手を引いてもらってクリアしました。最後にはカメも見られて楽しめました。
guam116.jpg

2本目はアメリカンタンカーに潜りました。2本目に潜る直前にカメラを見たら、ハウジングの液晶モニターの前が一部分曇っていたのですが、潜ると曇りがどんどん広がって来て、最後にはレンズの前の部分まで曇ってしまい、当然撮った写真ももやがかかった状態になってしまい、思ったような写真が撮れず残念でした。
guam117.jpg

guam118.jpg

以上で今回のダイビングは終了です。ショップに戻り、今日もビールを飲みながらログ付けを楽しみました。

ホテルに戻るとマイクロネシアモールへと出かけました。スーパーを覘いてからお土産を物色して、BEGGIE&SEAFOODで夕飯を食べました。

guam119.jpg

guam120.jpg