新型コロナウイルスはオミクロン株のまん延も少しずつ落ち着いて来てまん延防止等重点措置もこの日でとりあえず終了ということで温泉にでも行きますかということで伊豆熱川温泉に行ってきました。

大船駅から踊り子号に乗り込みますがちょうどお昼にかかってしまうので大船軒でお弁当を買って食べました。
IMG_3365

今の踊り子号はこのE257系というのになっているのですね。中央線からのお下がりだそうですが、車内には監視カメラが付いていたりコンセントが付いていたりトイレが立派だったりしてなかなか良かったです。

IMG_3373

伊豆熱川駅で降りるとホテルまでは近そうなので歩いて行きます。早咲きの桜が綺麗でした。

IMG_3385

すぐに着いてしまったのですがちょっと早かったのでホテルの前から海岸を見てみました。うっすらと伊豆大島や利島などが見えていい感じです。
IMG_3392
ちなみに今回お世話になるのはこのホテルセタスロイヤルさんです。

IMG_3400

チェックインすると、こちらではハッピーアワーということでビールやスパークリングワインが飲み放題でした。一階で自分でビールサーバーからコップに入れてお部屋で頂きます。

IMG_3406

温泉に入ってから18:00から夕飯です。食べ放題、飲み放題です。

IMG_3414

しかし調子に乗って飲みすぎ、食べすぎました。夜中に気分が悪くなって盛大にもどしてしまいました。