6時半ころ目を覚ましてiPhoneで温度を見ると11℃と表示されていました。今朝も寒いです。セブンイレブンに行ってお粥を買って電子レンジで温めて食べました。
palau587
さっさと空港に行ってしまおうということでちょうど駅の前の噴水のポケモンGOのジムにくろたまごが出ていたのでトルネロスのレイドバトルをしてからMRTに乗って桃園空港へと移動しました。
palau588
空港に着いて受付カウンターを探そうと表示を見ると中国行きの便のRemarksの欄が全て赤でCancelledになっていました。
palau589
チェックインを済ませると地下のフードコートで食事をしました。かみさんが豆花というのを食べたいというのでそれが付いてくるラーメンのセットを頼んだのですが残念ながらいまいちな味でした。
palau590
台北からはA330でしたが座席が中央4席の真ん中2つでした。
palau591
食事はシーフードスパゲッティを頂きました。見ていた映画「オブリビオン」を見終わらないうちになぜか台湾の入国手順の説明ビデオが流れ始めましたが、再度映画に戻ってぎりぎりで映画を見終えることが出来ました。
palau592
地元までの電車は京急が一時不通になっていたようで遅れているとのことでしたが、わずかな遅れで済んで家に帰りつくことが出来ました。
palau593