朝起きると朝ごはんということで、お店を探して歩きました。富宏牛肉麺というお店があったので入ってみました。牛肉麺を頼んでみましたがおいしかったです。
palau465
とりあえずお腹は満足したので宿に帰って休みました。10時になったので近くにあったかき氷のお店に行ってみようと外に出たのですが開店までは時間があるようでしたので、Googleマップで近所に見えたかき氷のお店まで歩いてみました。三兄妹雪花冰というお店で観光客で賑わっていました。メニューには日本語でも説明があってよかったです。
palau466
宿に帰るとあまりのんびりもしていられない時間になっていたのでUBERで車を呼んで駅まで行ってまたMRTに乗って桃園空港へと向かいました。空港でチェックインするとちょうどお昼時だったのでチェックインの上の階にあるレストランで適当に麺料理を頼んでみました。席が空いているのがそこだけだったので適当に入ったお店でしたがベトナムの麺料理だったようです。すっきりしたスープでつみれが美味でした。
palau467
成田へのA330に乗り込むと今度こそとキャプテンマーベルを見ました。機内食はポークを頼みましたが美味しかったです。今回中華航空の機内食を4回食べましたがどれも美味しかったです。
palau468
成田空港に着陸したのは7時少し前でした。今日はポケモンGOのコミュニティデイでしたが参加できませんでした。ただ進化したときに今日だけ覚えさせることのできる特別な技は20:00までだったので手持ちのミズゴロウを進化させてハイドロカノンを覚えさせることが出来ました。
青砥で羽田空港行に乗り換えさらに京急鎌田で新逗子行きに乗り換えて無事に横浜へと帰りました。