今日は家に帰る日ですが今回は直行便ではないのでまず台北に行きます。台北行きの便は夜の出発なので思いっきり暇なのでかみさんとアンティアス ボディケア(anthias body care)に行きました。かみさんはロミロミマッサージ、僕はタイ古式マッサージを受けてすっきりしました。
palau462
夕方にインパックの方に空港へと送って頂きました。その車の中で台北の乗り継ぎで荷物を受け取らずに成田まで送ってもらえるということを聞いて空港に着いてから空港の隅で1泊するのに必要な荷物をスーツケースから取り出しました。インパックの方が荷物を預けるところまで見守って下さりました。機内では隣に座ったアメリカ人の女性が搭乗すると同時にいろいろなものを食べだしたり指を咥えて音を出したり変な人でしたが無事に台北に到着しました。
palau463
桃園空港に到着するとMRTに乗って市内へと向かいました。チケットはプラスチックのコインでした。終点で降りてホテルまでは少し距離があったのでタクシーを拾いました。ホテルはフロントに行くとなぜかその建物を出て別のビルに連れていかれました。まあ、一晩寝るだけなので何でも良いです。夜も遅くなっていたのでシャワーを浴びてすぐに寝ました。
palau464