3時に空港行きのピックアップが来るとのことだったので2時に起きてパッキングを始めました。機材もほぼ乾いていて40分ほどでパッキングを完了しました。
bohol253
空港へと送ってもらいチェックインの列に並びます。新しくできたばかりのマクタンセブ空港の第2ターミナルは木をたくさん使っていて落ち着いたいい感じの空港でした。
bohol254
チェックインを終えて出国審査を受けてお土産を買ってから時間があったのでコーヒーを飲みました。
bohol255
やがて明るくなったころに搭乗が始まりました。
bohol256
機内ではパンとコーヒーを頼んで食べるとあとは寝て過ごしました。
bohol257
成田空港に着くといつものようにJAL ABCに荷物を預けてから京成線、都営浅草線、京急線を乗り継いで家に帰りました。