朝食はいつものフレンチブレックファーストです。
moalboal3b1
今日で今回のダイビングはおしまいです。Airplaneに潜ります。しかし潜るとカメラの調子が悪いです。クダゴンベを見ましたがこれはかみさんのカメラの写真です。
moalboal3b2
なぜか一度シャッターを切るとカメラが使えることを発見しました。シマキンチャクフグです。
moalboal3b3
スケスケの小さなイソギンチャクエビがいました。
moalboal3b4
クロユリハゼです。
moalboal3b5
ポイント名の由来になっている沈んだ飛行機です。
moalboal3b6
そしてまたキイロイボウミウシです。
moalboal3b7
タイマイが横を泳いで行きました。今回もモアルボアルではたくさんカメを見ましたがタイマイはこれが初めてでした。
moalboal3b8
チンアナゴがいました。
moalboal3b9
キリンミノがいましたが、カメラのフラッシュをONにすることが出来ませんでした。
moalboal3c0
コロールアネモネシュリンプがイソギンチャクの中にいるのをガイドが指示棒でひっぱり出してくれました。
moalboal3c1
イシヨウジがいました。ここまでで1本目のダイビングを終えてショップへと戻りました。
moalboal3c2
2本目はKasaiへ潜りました。オトヒメエビのペアがいました。
moalboal3c3
ハタタテハゼもペアでいました。
moalboal3c4
バブルコーラルシュリンプがいました。
moalboal3c5
ホシゾラワラエビもペアでいました。
moalboal3c6
棚に沿ってヒマワリスズメダイが群れていました。
moalboal3c7
2本目のダイビングを終え、今日もシルバーレイで昼食です。
moalboal3c8
今回のモアルボアルでの最後のダイビングはTalisayで潜ります。コクテンフグがいました。
moalboal3c9
アオウミガメが寝ていました。
moalboal3d0
途中で下の深い方からダイバーの泡が上がってきていたのですがこの二人だったようです。ダブルタンクでした。
moalboal3d1
イソギンチャクモエビがいました。
moalboal3d2
カクレクマノミもいました。
moalboal3d3
安全停止中に見たサンゴ畑が見事でした。以上で今回のダイビングは終了です。
moalboal3d4
夕飯は魚を食べようということでリトルコーナーに行きました。こちらの中から小さめの赤いタイに似た魚をグリルしてもらいました。
moalboal3d5

moalboal3d6
かみさんがハロハロを食べたいというのでリトルコーナーを出てお店を探したのですがなかなか置いてあるお店がありません。歩きまわっている間に2日目の夕飯をご一緒させて頂いたKさんに出会い一緒に探してくださいました。街の端にある屋台に聞いたらありますとのことでハロハロにありつくことが出来ました。
moalboal3d7