ホームページをcfドメインのhttp://dive.cf/にしてみたのですが、cfドメインということでGoogleの検索にかからなくなるかもと思ってGoogle Search Consoleにhttp://dive.cf/を登録してみました。しかし、いつまでたってもGoogleの検索に引っかからないのでおかしいと思って調べてみたらGoogle Search Consoleに「悪質なスパム-このサイトのページは、自動的に意味不明な内容を生成したり、クローキングや他のウェブサイトからコンテンツを無断でコピーするといった悪質なスパム テクニックを使用したりしているか、その他の Google のウェブマスター向けガイドライン(品質に関するガイドライン)に大きく違反しているようです。」と表示されていました。

Googleに再審査リクエストを出したりもしたのですが、承認されましたというメールを受け取っても確認するとまた同じ「悪質なスパム」とされていました。

これでは仕方ないので元のhttp://dive.webcrow.jp/に戻すことにしました。やむを得ません。