空港への送迎のピックアップが午前2:45だったので1時に起き出してパッキングを開始したら1:45にはほぼパッキングを完了してしまいました。

2:45を少し過ぎて迎えのバスがやって来ました。空港へと送ってもらい、チェックインをして荷物を預け出国審査を終えて出発ゲートの前で待っていると今日は母の日ということでデルタ航空のスタッフからお菓子をもらいました。
palau380
飛行機はほぼ時刻通りに離陸しました。機内では食事が出ましたが超早朝だったので軽い食事でよかったです。
palau381
ドリンクは早朝でしたがビールも頼めたのでミラーライトを飲みました。
palau382
食後の飲み物はまたコーヒーを飲みました。
palau383
機内エンターテイメントはX-MEN:アポカリプスを見ました。実は行きの機内でも最初を少し見たのですが食事が出てきたときに止めたつもりが止まっていなくて再び見ようとしたら思いっきり話しが進んでしまっていたので帰りの機内でまた見ることにしました。しかしマーベル作品はどれもすごいです。
palau384
成田が近づいたころに大きなクッキーとドリンクが出てきました。クッキーは食べる気がしなかったので食べませんでした。
palau385
成田には定刻よりも早く到着しました。
palau386
入国手続きを行い、荷物を受け取って制限エリアの外に出るとすぐにJAL ABCに荷物を預けて身軽になり駅に向かい、9:47発の電車に乗りました。
palau387
青砥で羽田空港行に乗り換えると押上で三崎口行に乗り継ぎが出来たので乗り換えて無事に横浜の家までたどり着きました。