新しく購入したパソコンのASUS VivoBook R206SAのセットアップを昨日のお昼ご飯を食べ終えてから始めて昨日は結局WindowsUpdateのエラーが消えずに終えてしまいましたが、今日も朝からWindowsUpdateをかけて2回目でようやくエラーが出ない状態になりました。やれやれです。
WinUpdate4
1昨年の春にメインで使っていたWindows7のパソコンが壊れてから娘が昔使っていたパソコンをWindows10にアップグレードしたものを必要なときには使っていたのですが、普段はタブレットでネットをすることが増えてくると15.6インチの画面は大きすぎるように感じていました。11.6インチの画面を使ってみると大きすぎず小さすぎずでいい感じです。

さきほどからYouTubeで音楽を聴いているのですがフル画面表示にしたらどうかなと思っていたものも大丈夫でした。パソコンがBluetoothをサポートしているのでBluetoothのヘッドホンを使えば本体の貧弱なスピーカーではなくてけっこう良い音で聞くことも出来ます。