ASUSのEee PC 1001PXDをWindows10にアップグレードしてみました。アップグレードの予約はしていたのですが、自分でマイクロソフトのサイトに行ってアップグレードをしました。Windows7 Starterが入っていたパソコンで最近メモリを2GBに増強したのですが、うまくいくのか不安ながらも興味を抑えられませんでした。

windows10s

で、うまく行ったかと思ったのですが、しばらくするとエラーが表示されて「OK」で応答しても再び同じエラーが表示されます。
windows10-errs

けどデバイスマネージャを見ても、エラーが表示されている項目はありません。ACPIドライバっていったい何なんでしょう?
-追記-

ACPI とは Advanced Configuration and Power Interface の略で、機器の電源などを管理するための枠組みだそうです。

http://www.webmagazine.kakisiti.co.jp/?p=624