コロンボで成田行きに乗り込みます。今度はA330です。

maldives3C7.jpg

機体が安定すると早速食事です。メニューではこれは日本語で「シーフードと野菜炒め お蕎麦」、英語で「Stirfried Seafood & Vegetables with Soba Noodle」となっていました。

maldives3C8.jpg

機内エンターテインメントは今度は新しいものに変わっていました。まず、「ジョン・カーター」を、次に「麒麟の翼」を見ましたが、「麒麟の翼」が目茶苦茶よかったです。

maldives3C9.jpg

maldives3D0.jpg

そして朝食です。朝食を食べ終えるともう成田です。

maldives3D1.jpg

maldives3D2.jpg

初のモルディブのリゾート滞在は充実していましたが、6日間潜ってもまだ潜り足りない感じでした。また、お金が貯まったら行きたいです。