この日はイエローダイブのゲストは僕たち2人だけとのことで、昨日楽しかった秋の浜をリクエストして、秋の浜を3本潜りました。まず、午前に2本潜り、お昼のお弁当を食べて午後も秋の浜です。3本潜り終えるとさっきまでの暑さがうそのように涼しくなっていました。

izuoushima109.jpg

この日も交楽荘の夕飯はおいしかったです。昨日は遠くの席に座っていた男性一人旅の人が隣に座りましたが、実はダイバーとのことで話が弾みました。

izuoushima111.jpg

夕飯の後は魚味幸(うみさち)に行って飲みました。昨日食べたくさやをこの日も頼み、おいしく頂きました。

izuoushima112.jpg