あっという間に帰国の日になってしまいました。東京は雪という情報をネットで見ていたので、帰りのデルタ287便が飛ぶのか心配しましたが、ディレイはあったものの無事に飛んで、成田空港へと向かいます。

saipan438.jpg

上空に上がると朝焼けが差し込んで来て綺麗です。

saipan439.jpg

外を見ると雲海に朝日が反射して広がっていました。

saipan440.jpg

saipan441.jpg

九十九里浜が見えてくるとやはり雪が広がっています。

成田空港に到着すると宅配屋さんに荷物を預けて、いつものように京成、都営浅草線、京急を乗り継いで地元の駅に降り立ち改札を出るといきなりうしろからたたかれました。振り返ると娘二人がクロックスで出かけてしまったバカな親のために靴を持って迎えに来てくれていました。ちょうどお昼時だったので久々に4人で食事を食べて、買い物をしてから雪の残る道を家に帰りました。