帰りの日になってしまいました。8時に迎えのタクシーを頼んだので6時半のレストランのオープンに合わせて早速朝食です。
similan165.jpg

similan166.jpg
朝食を終えて身支度をして7時50分にホテルのロビーに下りるともうタクシーが待っていました。

いよいよプーケットともさようならです。10時55出発予定のTG204便は20分ディレイの11時15分発になりましたが、無事出発です。機内では行きのバンコク-プーケット間と同じくお菓子と飲み物のサービスがありましたが、紙ナプキンが「Season's Greetings」のプリントがあるものになっていました。
similan167.jpg

similan168.jpg
バンコクでちょうどお昼の時間だったので、最後のチャンビールを楽しみました。
similan169.jpg

similan170.jpg

バンコク-羽田のTG660便は777-300ERでした。機内食でパスタだというので頼んだら焼きそばでした。パーソナルモニターのついた機材だったので、「カウボーイ&エイリアン」と「グラディエイター」の2本の映画見ていると帰りの道のりはなぜかあっという間です。

similan171.jpg

similan172.jpg

similan173.jpg

1週間に渡ったプーケットとシミランクルーズの楽しい旅でした。