今日は7時10分にホテルにピックアップが来る予定。6時に起きて空を見ると昨日よりさらに雲が厚くて、出発の支度をしていると雨が降り出してきてしまいました。
今日はもうどこでも行ければいいやという感じで、まず1本目はイーグルレイシティでマダラトビエイが出ていないかをチェックしてみるものの、やはり出ていないとのことで、B29へ潜ることとなりました。B29とはいうものの、実は川西二式飛行艇という日本の飛行機とのことでした。
saipan34.jpg

2本目はゼロ戦というポイントで、ゼロ式三座水上偵察機という説があるそうです。水深が浅くて、アルミのタンクだったので浮きそうでドキドキでしたが、明日の朝の飛行機の時間が早いので減圧症になるのが怖かったので結果的にはよかったです。
saipan35.jpg

ログ付けをして清算を済ませて、ホテルへと送ってもらい昼食はウィンチェルズのドーナツを食べました。日本のドーナツと比べると大きめのドーナツを2つ食べて満腹になりました。ドリンクのサイズも大きいし、外国にいるのを改めて感じました。
saipan36.jpg

一度部屋に帰って休んでからDFSギャラリアの送迎バスでガラパンへと行き、娘たちへのお土産を購入しました。それから、ナイトマーケットで5$のお弁当を買ってホテルに戻り、2人で1つのお弁当をつまみにビールを飲んで夕飯を安上がりに済ませました。
saipan37.jpg