コロンボの空港から成田行きのA340に乗り込みます。

maldives2D2.jpg

コロンボを立ち機体が安定するとすぐに食事が出ました。

maldives2D3.jpg

maldives2D4.jpg

食事は終わりましたが、まだ先は長いです。そしてなぜか東向きではなくてほとんど北向きに飛んでいます。

maldives2D5.jpg

さすがに眠くなってしばらく寝ていました。気がつくとまた食事です。そしてまた意味不明のお菓子?です。

maldives2D6.jpg

maldives2D7.jpg

残りの機内では映画「ワイルド7」を見て過ごしました。英語字幕ですが日本語ですので問題なしです。意外とよくて最後は思わず泣いてしまいました。深キョンがよかったです。

maldives2D8.jpg

そして成田に到着です。

maldives2D9.jpg

日本は雨でした。

maldives2E0.jpg

ちょうどお昼時だったので成田空港のすし三崎丸でお昼を食べてからいつものように京成と都営浅草線と京急を乗り継いで家に帰りました。

maldives2E1.jpg