最後の朝食です。僕はフルーツとヨーグルトのみの朝食ですが、かみさんはがっつり食べます。

maldives3A7.jpg

maldives3A8.jpg

今日はもうダイビングも無いので、外の風景をゆっくり見ながらの朝食となりました。

maldives3A9.jpg

maldives3B0.jpg

チェックアウトを済ませた後はのんびりと読書をして過ごしました。

そして、部屋を明け渡して昼食です。いつものようにバーに行くとビュッフェの食事をフリーで食べられるというので、思いがけず最後のビュッフェです。

maldives3B1.jpg

maldives3B2.jpg

僕は相変わらず食欲が無いですが、かみさんはしっかりと食べてました。

maldives3B3.jpg

maldives3B4.jpg

いよいよ出発の時間です。

maldives3B5.jpg

maldives3B6.jpg

スピードボートに乗り込むとあっという間にボートはトラギリから離れていきます。

maldives3B7.jpg

maldives3B8.jpg

気がつくとに空港に到着です。

maldives3B9.jpg

maldives3C0.jpg

空港はあちらこちらで改装工事中でした。

maldives3C1.jpg

maldives3C2.jpg

チェックインをして出国も終わり、いつものようにDOMEでお茶をしました。

maldives3C3.jpg

maldives3C4.jpg

定刻通りに搭乗です。行のコロンボ-マーレと同じくエアバスのA320です。

maldives3C5.jpg

maldives3C6.jpg