上空で安定姿勢に入ると食事です。上がマイルドマスタードチキンカレー・ミックスベジタブルカレー(グリーンピース&マッシュルームライス)下が魚とマッシュルームのシチューにんじん&ピーマン(トルテリーニとトマトコンカツ)です。

Maldives5l2.jpg

Maldives5l3.jpg

「ひまわりと子犬の7日間」、「G.I.ジョー」、「オズはじまりの戦い」と3本の映画を見ていると今度は朝食です。なんとなくフィッシュを頼んでしまい、またカレーを食べてしまいました。上のメニューでキリバス(スリランカスタイルフィッシュカレー、スィーニサンバル)で、下はたぶんチーズ&ベジタブルフリッタータ(グリルドトマト、ほうれん草&クリームコーン、ポテト)です。

Maldives5l4.jpg

Maldives5l5.jpg

成田が近づき、座席のリクライニングとテーブルを元の位置に戻すようにアナウンスが流れます。着陸すると外は雨でした。

Maldives5l6.jpg

宅配便にスーツケースを預け、食事をとるほどお腹が空いていないので、おにぎりとお茶を持って京成に乗り込みました。そしていつものとおり都営浅草線、京急線を乗り継いで家へと帰り着きました。幸い雨は降っていなかったので、スーツケースから取り出した傘は使わずに家に帰り着きました。

Maldives5l7.jpg