南の海で潜りたい

ダイビング好きのブログです。夫婦でのダイビング旅行を中心に日々のつれづれを書いています。

2021/09

お誕生日のプレゼントということで自転車ということになっていたのですが、暑くて買いにいくのを延ばし延ばししている間に誕生日から一か月以上経ってしまいました。しかしこのところ涼しくなったのでようやく買ってきました。

bicycle
アサヒサイクルの自転車なのですが、買ったのがヤマダ電機で多分ヤマダ電機の独自モデルで同じ型番はネットでは見つからなかったのですがこれと同じもののようでした。ジオクロス276AD「FV76AD」です。サイクルベースあさひだと\27,980の値段が付いていましたが、値引きされていて2万円を切る値段で買えました。
前の自転車は4年乗ったのですが買ってすぐに全体にサビが浮いてくるしタイヤはダメになるし最近はサドルがボロボロになって散々でした。これは持ってくれるとよいのですが。

ニトリさんでベッドを買いました。注文したのでは7月の始めだったのですが、ようやく配送されました。昔子供が使っていた和室の8畳間に木目のカーペットを敷いてベッドを入れました。いままでは狭い部屋に無理やりダブルのベッドを置いて二人で寝ていたのですが、ちょっと部屋の使い方を見直そうということでこの部屋を寝室にすることにしました。

IMG_2055

↑このページのトップヘ