南の海で潜りたい

ダイビング好きのブログです。夫婦でのダイビング旅行を中心に日々のつれづれを書いています。

2016/12

アマゾンでBluetoothイヤフォンを買いました。アマゾンのサイトにはメーカー名、型番が無かったのですが届いた商品の箱を見るとshenzhen idea fortune trade co. ltd.という名前が書いてありました。中国製です。Smart Sync S5 wireless stereo earphoneという商品名のようです。

箱はこんな感じです。
IMG_2311
箱の緑の色のボックスにチェックがついているとおり色は緑を選びました。
IMG_2314
中身はイヤフォン本体とユーザーマニュアル、予備のサイズ違いのイヤーピース、USBケーブルとポーチが入っていました。
IMG_2318
右耳側にスイッチが付いています。
IMG_2317
耳に着けるとこんな感じでなかなかいいフィット感です。CSR8635チップセットを使用してApt-Xコーデックに対応もしているみたいです。ただし私のスマホのHAUWEI P8liteはApt-Xコーデックに対応していないみたいです。残念!けど私の耳には十分にいい音に聞こえます。

劇団四季のミュージカル「ノートルダムの鐘」を四季劇場[秋]で見てきました。
IMG_2306
非常に重いお話でしたが、素晴らしい舞台でした。

出演はカジモト:飯田達郎、フロロー:芝清道、エスメラルダ:岡村美南、フィーバス:清水大星、クロパン:阿部よしつぐ、男性アンサンブル:鈴木務,安部三博,大空卓鵬,賀山祐介,高舛裕一,平良交一,佐藤圭一,吉田功太郎、女性アンサンブル:小川晃世,大森真理,吉田絢香,原田真理、男性クワイヤ(聖歌隊):白山博基,坂下良太,山下泰明,奥田直樹,青井緑平、澤村楽人,井上隆司,飯村泰志、女性クワイヤ(聖歌隊):遠山美樹,山本詠美子,土居愛実,小林三奈子,谷明実,町島智子,吉田瑛美,杉山由衣でした。

ノートルダムの鐘は音楽が重厚で美しいコーラス、魅力的な旋律、ラテン語で歌われる不安を掻き立てられる旋律、そして力強い歌声と本当に聴きごたえがありました。事前のテレビの15秒のCMだけで泣きそうになっていたのでこれは普通のハンカチでは足りないだろうからとタオルハンカチを持って行ったのですが正解でした。
ただしお子さんにはお勧めできません。大人のためのミュージカルです。

↑このページのトップヘ