南の海で潜りたい

ダイビング好きのブログです。夫婦でのダイビング旅行を中心に日々のつれづれを書いています。

2013/08

タイ航空からメールが来て、来年3月のシミラン行きの際の帰りのプーケットからバンコクへの便が変更になったみたいです。潜ってから飛行機に乗るまでに出来る限り時間をあけたかったので、プーケット発は羽田行きのバンコク発の便にぎりぎりで間に合う便にしていたのですが、少し時間が早まってしまいました。またバンコクで軽く食事をする時間が取れる感じになりました。

モルディブのイクエーター号クルーズの旅行日程表が来ました。

以前は佐川の宅急便で送られてきていましたが、今回はヤマトのセキュリティー-パッケージで送られて来ました。

「重要書類在中」と大きく封筒に書かれていました。

いよいよ近づいてきました。楽しみです。

来年の3月のシミランクルーズの予約完了しました。

ダイビングショップはほうぼう屋で、ボートはマンタクイーン3号。エアはタイ航空で、ホテルはAmata Resortを予約しました。

楽しみです。

ちょっと先ですが、来年の3月にシミランクルーズに行ければいいなと考えています。

とりあえず前回と同じほうぼう屋に空きがあるかを問い合わせてみました。

1人分の往復のエアはANAのマイルでタイ航空に乗れればすこし安く上げられるのではと考えています。

↑このページのトップヘ