南の海で潜りたい

ダイビング好きのブログです。夫婦でのダイビング旅行を中心に日々のつれづれを書いています。

2011/11

キヤノンからついにPowerShot S100の発売がついに発表されました。

オリンパスのEP-M1にずいぶん心が動かされていたのですが、会社があんな状態だしやっぱりS100にしようかな。

家に帰るとmic21からカレンダーが送られてきていました。

今年はmic21で大きな買い物はしていないし、去年カレンダーをもらったVacations21のツアーにも行っていなくて、来年は海のカレンダーは無しかなぁと思っていたのですが、mic21でWeb上でクイズの答えを考えて応募すると抽選でカレンダーをもらえるというのを行っていて、それでラッキーにももらえることになりました。それが今日送られてきたのです。

来年も海のカレンダーを飾ることが出来てうれしいです。

仕事から家に帰ってメールチェックをすると、ほうぼう屋からシミランクルーズの残金の請求メールが来ていました。

これはカードでの支払いが可能なので、カードで支払うことにしてカード支払いのフォームに記入してスキャンし、メールに添付して送って支払いました。

あと先日送られてきた来年4月のイクエーター号の申込金も払わなくてはならなくて、こちらは銀行振込のみだったので、今日から月に一回は他行への振込手数料がかからなくなったソニー銀行から振込ました。

これで、とりあえずひと安心です。

シミランクルーズまであと1ヶ月半です。待ち遠しいです。

↑このページのトップヘ