南の海で潜りたい

ダイビング好きのブログです。夫婦でのダイビング旅行を中心に日々のつれづれを書いています。

2011/07

モルディブから帰って来ました。

しかし、残念なことが・・・。

カメラをスリランカ航空の機内に忘れてきたっぽい。気づいたのがコロンボで成田行きの搭乗案内待ちのときで、急いでスリランカ航空の人に訴えたのだけれども、そのときには見つかったという話はなく、今家に着いてまたスリランカ航空の日本のオフィスにメールしたのだけれども見つかるかどうか・・・。

ショック大きいです。

SDカードの予備はいっぱいあったのだからまめに取り替えればよかったとか、PCを持って行ってバックアップをまめに取ればよかったとか後悔しきりです。

モルディヴに行く前に新しく買った重器材を一度試そうということで、IOP(伊豆海洋公園)に行って来ました。

まだ水温は上がっていなくて、かみさんは深場に行くのを断念していましたが、それでも僕とイントラさんだけで少しだけ深場に行ったりして相変わらず魚影の濃いIOPの海を堪能して来ました。

iop2011071001.jpg

iop2011071002.jpg

イントラさんのおめでた話もあってなんかうれしくなりました。

そうそうソニアのおねえさんが来ていて、IOPのマップを配っていました。暑い中をご苦労さまです。

モルディブ行きがあと1週間に迫ってきました。

何かまだ買って用意しなければならないものがあるような無いような。

重器材も持っていくので、荷物がスーツケースに収まるのかもちょっと不安ですが、まあ何とかなるでしょう。

iPhoneを購入しました。といっても自分ではなくてかみさんの機種変です。
けどソフトバンクのショップのおにーさんの書いてくれたパスワードが小文字のlを大文字のIと間違えて書いたためにむちゃくちゃ苦労して使える状態になりました。

↑このページのトップヘ