南の海で潜りたい

ダイビング好きのブログです。夫婦でのダイビング旅行を中心に日々のつれづれを書いています。

2011/01

夜の10時過ぎにHISからメールが来ました。日程表がホームページからダウンロード出来ますというので、早速見てみました。

未定だったエアはコンチネンタルに決定。成田発が20:50と遅くて、グアム着は翌日の01:25です。

ダイビングのホテルピックアップが07:45なので、ちょっと睡眠不足になりそうです。

帰りもグアムが07:10発と早く、成田には09:45に着いちゃいます。

5月の沖縄へのダイビング旅行のエアも無事に予約出来ました。これで、払い込みの日を忘れたりしなければOKです。

2月にグアムで5本潜るとすると、100本の記念ダイブが次に来そうなのですが、どこにしようと考えた結果5月に阿嘉島に行く計画を立てました。とりあえずダイビングショップは予約しました。あとは1週間後の25日にANAのスーパー旅割と旅割が予約開始するので、そこで頑張ってエアを確保したいと思います。

去年の暮れに申し込んでいたかみさんの家族カードが来ました。さっそく、名前を書いてついでにカードからEdyに入金をしようと思ったら、その前に手続きが必要でした。けど、かみさんの方がマツキヨとかでEdyを使うチャンスは多そうなので、こちらでも地道にマイルを貯めたいと思います。

パラオで取得したナイトロックスのCカードがPADIから届きました。

写真がぼけていていまいちですが、早く使いたいです。

↑このページのトップヘ