南の海で潜りたい

ダイビング好きのブログです。夫婦でのダイビング旅行を中心に日々のつれづれを書いています。

2010/12

申し込んでいたゴールドカードが届きました。

早速、かみさんの家族カードも申し込みしました。

あといままでのカードが使えなくなるのでネットで出来る電気、ガスの支払いの変更をして、水道料金の変更用紙の取り寄せもしました。全てネットで出来れば便利なのになかなかそうは行きません。携帯電話は明日にでもショップに行って手続きです。

午後からは映画を見に行ってそのあとに軽くお買い物で早速使ってしまいました。

来年のカレンダーがパラオ旅行でお世話になったVacations21から届きました。

昨年、今年と居間にはmic21からもらったカレンダーを飾っていたのですが、今年はmic21で大きな買い物はしなかったのでmic21からカレンダーがもらえなかったので、よかったです。

製作はMarine Divingでいままでがダイバーズの製作のものだったので、趣きが違ってなかなかよいです。

今まで海外に行くたびに、海外旅行保険に入っていたのですがいちいち面倒なのと金額もバカにならないので、メインで使っているカードをゴールドカードにして自動付帯の保険が付くようにしようと思います。病院にかかった時の保障額が少ないのが気になりますが、まあなんとかなるでしょう。

一昨日注文したフィンが届きました。これまで使ってきたマンティスフィンと比べてみたら、思いっきりおおきくてびっくりでした。

いままで使っていたマンティスフィンが変にしなって曲がってきてしまったので、新しいフィンを買っちゃいました。スキューバプロのジェットスポーツフィンにしました。色はさんざん迷って白を注文しました。
ジェットスポーツフィン

↑このページのトップヘ