南の海で潜りたい

ダイビング好きのブログです。夫婦でのダイビング旅行を中心に日々のつれづれを書いています。

2009/08

沖縄に行こうとしていた9月22日から25日の都合が悪くなってしまい。沖縄に行けなくなってしまいました。
しかしそこでめげずにいろいろと考えたら、9月13日からなら行けそうなことが判明。急遽9月22日からのツアーをキャンセルして9月13日からのツアーを申込ました。9月13日ってあと2週間です。これはなんとしてもキャンセルせずに行きたいものです。

9月の22日から25日の沖縄行きのツアーを予約しちゃいました。ひさびさの恩納村泊で、なかびの2日間は3本づつダイビングの予約もしちゃいました。d(^O^)b
ツアーは激安なのにレンタカー付き、宿は安い割には良さげです。あとは台風の来ないのを祈るだけです。

iop1.jpg
iop2.jpg
iop3.jpg
IOPに行ってきました。やはり夏休みということで混んではいたものの天気はいいし、海も落ち着いてきたし、魚も相変わらず沢山見ることができました。

20090808083928
伊東線も無事に座ることができました。けど、いつもの電車に乗っていたらマジやばかったです。熱海駅のホームでは数人乗り遅れたっぽいダイバーらしき人を見ました。天気は上々でいい天気です。初島もよく見えています。海も落ち着いていそうです。

いつもより早く家を出たら、ちょうど熱海行きの東海道線に乗ることが出来ました。これで伊東線も座れればよいのですが。

↑このページのトップヘ